タイトルロゴ


第3回結果:Eno.05


依頼

【リトルクイーンオーダー】

NPC

リュクレース

「……お前が此度の協力者か。
いいだろう、任務を与える。生憎、人を見た目で判断するのは好かん。働いてもらうぞ」


必要アイテム


クラフト

★アイテムクラフト を実行しませんでした【所持アイテムの不足】


探索

技術技術icon

「金曜神の微笑みがありますように、ってね!」

技術武術icon

「護衛が必要なら声をかけてよ。どうぞよろしく~」

武術技術icon

「時間だってタダじゃあないんだ。とっとと終わらせよう。」


アイテムトレード

技術技術icon

出)薄雪草の花束
求)巡礼者のペンダント で提示を上書きしました。


依頼達成状況

を所持しているので消費。

NPC

リュクレース

「上出来だ。
改めて歓迎しよう、冒険者。
常世の国は旅の者にも礼を尽くす。ゆっくりしていくことだ」

コネクション【輝きの宮殿、おさなごの女王】を入手!

スキル ロイヤルエール を入手!


【薄雪草の花束】が依頼で消費されたため、トレードの提示を取り消しました。


inserted by FC2 system