タイトルロゴ


第1回結果:Eno.02


依頼

【初雪のあしあと】

NPC

クラウディア

「あなたはもしかしたら熟練かもしれないけれど、うちの店で初めてである限りは新人さんなの!
ということでさくっと集めてきてね」


必要アイテム


クラフト

★アイテムクラフト はまだ習得していません。


探索

技術技術

「まぁのんびりいこうよ!」

魔術魔術icon

「私はどこにでもいる流れ者です。どうぞお見知りおきを」

武術技術icon

「時間だってタダじゃあないんだ。とっとと終わらせよう。」


アイテムトレード

技術技術

トレードを提示しませんでした。


依頼達成状況

を所持しているので消費。

NPC

クラウディア

「うんうん、バッチリ!
ここは冒険者の仕事も多いところだから、もっといいお仕事もこなせると思うわ!
ありがとう!……何に使うのかって?うふふ、うちからまた別の宿やギルドに卸しちゃうのよ」

コネクション【かけだし冒険者】を入手!

スキル/★アイテムクラフトを入手!


inserted by FC2 system