タイトルロゴ


第0回結果/青い瓦に白冠

初雪

白百合の霊峰を戴く常世の国にもまた、早い冬がやってこようとしていた。
人々が冬支度を始めると同時に、宮殿や神殿では聖なる儀式の準備に追われている。
慌ただしく、それでいて何かのはじまりを感じさせる浮ついた街をゆく者がいた。
凍てつきつつある空気に追い出されるように。あるいは暖かな灯りに誘われるように。
あなたは門戸を叩く。


★依頼を持ちかけられた

NPC

クラウディア

「旅人さんかな?ここは冒険者の宿【雪割】よ!
あたしはクラウディア。
冒険者の人たちはみんなここで依頼を受けてお金稼ぎながら滞在しているの。
あなたも、よかったらひとつ頼まれてくれない?」

→……初雪のあしあと


受諾可能な依頼

依頼 依頼人 必要アイテム 報酬
初雪のあしあと クラウディア
  • 白狼の毛皮【武/8】×1
  • 雪逃れの術痕【魔/8】×1
  • 常世の林檎【技/8】×1
スキル/★アイテムクラフト
コネクション/かけだし冒険者

探索可能なエリア

エリア 難易度 主なアイテム
林檎の湖 10
  • 白狼の毛皮【武/8】
  • 雪逃れの術痕【魔/8】
  • 常世の林檎【技/8】

イベント

常世の国の情勢は穏やかである。


inserted by FC2 system