タイトルロゴ


Eno.07


武術技術icon「時間だってタダじゃあないんだ。とっとと終わらせよう。」


テナ

PC

武術冒険者 技術スラム育ち

まだ少年の顔立ちをした人間の冒険者。
審理の国のスラム育ちの貧しい出であり、豊かな暮らしを求めて常世の国へと流れてきた。
明日の糧のため、仕事を選ばない。それだけが彼の信条だ。


【武3/魔0/技2】

所持スキル

スキル名 説明
★採取 採取行動に+1d
狩りの経験 食料採取に+1d
シーフトリック 奪取行動に+1d
★アイテムクラフト アイテムクラフトが可能になる。
スニーキング 隠密行動に+1d
長の素質 連携戦闘に+1d
強運 生存戦略に+1d

所持アイテム

アイテム名 所持数 フレーバーテキスト
白狼の毛皮【武/8】 1 常世の国の狼は白い毛皮を持ち、高値で取引されている。かれらは霊峰に棲んでおり狩りをしに高原まで降りてくる。
雪逃れの術痕【魔/8】 1 古の魔術師が残した生活痕。どうやらこの地で調査活動を行っていたようだ。
常世の林檎【技/8】 0 小ぶりで甘酸っぱい林檎。古くより常世の国では林檎をはじまりの象徴とし、子供に好んで与える。
三又槍の遺物【武/10】 2 海の戦士たちが使うトライデント。もともとは蒼海の国の領地だった名残。
エーテルメープル【魔/10】 2 霊素の恵みをたっぷりと受けた樹蜜。頭を使う魔法使いたちが携帯食料としている。
薄雪草の花束【技/10】 3 高原に生える可憐な花。国の花として、美しい女性に例えられる。
ポーパルバニーの尾【武/10】 3 人々を襲う凶暴な雪ウサギの尻尾。幸運のシンボルとされる。
万年氷の結晶【魔/10】 2 雪原の解けない氷。色々と使えそうだ。
雪ノ下大根【技/10】 3 分厚い雪の下でゆっくりと糖度を蓄えた根菜。鍋に入れると絶品。
崖淵の蛋白石【武/12】 2 崖の向こうから見えた美しいオパール。
雪原ヤンマの複眼【武/12】 1 寒さに強い虫が残していった複眼。工芸的価値がある。
叡智の灯火【魔/12】 1 雪原の頑丈なマツを原料にした松明。
巡礼者のペンダント【魔/12】 0 導きを受けた巡礼者が礼にとくれたペンダント。
小雪麦【技/12】 3 雪を割って生えてくる屈強な穀物。粘り気がある味が特徴。
感謝のゴールドコイン【技/12】 3 人々が礼に渡す感謝の証。金なので融かし直せば色々と使えそうだ。

コネクション


inserted by FC2 system