タイトルロゴ


Eno.04


技術武術icon「護衛が必要なら声をかけてよ。どうぞよろしく~」


ミハナ

PC

技術調査 武術狩人

晴れた日の海の青色をしたツインテールの人間、女性。細目。
危険な場所へ必要な資源を取りに行ったり、人を護衛したりする仕事をしています。

探求心や好奇心が強く、未知の場所や物に非常に興味があります。
仕事を口実にしてそれらの欲求を満たしているようです。
また、戦うことも好きですが、同じ人間と争うことは好みません。


【武1/魔0/技4】

所持スキル

スキル名 説明
★戦闘 戦闘行動に+1d
部位破壊 大型戦闘に+1d
盾たる者 護衛行動に+1d

所持アイテム

アイテム名 フレーバーテキスト
ポーパルバニーの尾【武/10】 4 人々を襲う凶暴な雪ウサギの尻尾。幸運のシンボルとされる。
万年氷の結晶【魔/10】 2 雪原の解けない氷。色々と使えそうだ。
雪ノ下大根【技/10】 4 分厚い雪の下でゆっくりと糖度を蓄えた根菜。鍋に入れると絶品。
崖淵の蛋白石【武/12】 3 崖の向こうから見えた美しいオパール。
雪原ヤンマの複眼【武/12】 1 寒さに強い虫が残していった複眼。工芸的価値がある。
叡智の灯火【魔/12】 0 雪原の頑丈なマツを原料にした松明。
巡礼者のペンダント【魔/12】 1 導きを受けた巡礼者が礼にとくれたペンダント。
小雪麦【技/12】 4 雪を割って生えてくる屈強な穀物。粘り気がある味が特徴。
感謝のゴールドコイン【技/12】 2 人々が礼に渡す感謝の証。金なので融かし直せば色々と使えそうだ。

inserted by FC2 system